怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか

赤ん坊がおっぱいを飲む音はM。Mは有声子音、Pは無声子音、ママとパパはここからきた。
PやBのように唇を振るわせる音は赤ん坊には気持ちがよい。
名前は呪である。自分で発音し人によばれることで性格に影響する。
この世のものは、すべて私たちの脳にとって「それらしい」音をしている。
H音は気管からそのまま出るので暖かい。F音はHより拡散したイメージ。S音は口の中で乱気流を作る。
このような、言葉の音から潜在脳に浮かぶイメージを、サブリミナル・インプレッションとよぶ。
Kansei-Research
濁音(B,G,D,Z)は男の子を興奮させる。これに3音(P,K,T)を加えて、ブレークスルー系(P,K,T,B,G,D,Z)という。少女期には平気だが更年期を過ぎた女性には、ブレークスルーの連続音はキツイ。
つまり「ババァ」は大打撃となる。
 母音について、「あ」は意識の向かう対象物、「い」はまっすぐ突き進む音、「う」は体内にある感じすなわち受け、「え」はへりくだまたは卑屈、「お」は自分の体を包み込むような大きさの空間または物体。
エントロピー大関数としてのYとW
少女たちは濁音は疎ましいが、S系のすべり、爽やかさが心地よい。乾いたK音、叩きつけるT音は親の干渉を断ち切りたい思春期をおうえんする。
全世代の女性が好む、きれいを感じさせるR音、以上のS,K,T,R音が若い女性にモテる音。
男の子を鼓舞するブレークスルー音の中でも、G音は特別である。牛丼の響きに豚丼は勝てない。